2017-04



会社員です

皆様お元気ですか?もう2月ですねぇ
なかなかみなさんの所へ行けない日が続いています^_^;

なんと!さるびあは毎日通勤しています。それも高尾まで…と言っても、1時間位で着きますから、都内に行くより近いですがぁ~毎日ヘトヘトです
最初車通勤しようと思ったのですが、朝何処から行っても渋滞で(⌒-⌒; )
電車通勤に変えました。
こうやって帰りに更新できました。
朝高尾駅前には婦人警官が交通整理しています


電車も空いているし、やはりのどかな感じですね(^.^)
仕事は、洋服の企画以前の経験が活かせるといいのですが、とりあえず頑張ろうと思っています。
ろっき~も応援してくれてるかなぁ~

もちろんだよぉ

豪雪・・

今日は大雪の1日でした。
gouuu.jpg

「わ~雪だぁ~!!」
と思っている間にどんどん積もっていった神奈川県でした。
用事があり車で出かけましたが、危険を感じ(^。^;)直ぐに帰って来ました。
なんとか駐車場に停めて「ホッ!」とした、さるびあでした。

ろっき~と雪のお散歩、お母さんは転ばないように注意!
雪の散歩
レインコートを着て、不満なろっき~ですが・・
雪は好きなようです。



帰ってきて、レインコートも脱ぎ
家の中を一走りして。┐(-。ー;)┌ヤレヤレっと
一休みするろっき~
あ~疲れたな~

「うん?何か?」
いえ!どうぞゆっくりしてくださいな(笑)

明けましておめでとうございます

2013年もう3日になってしまいました。
新年のご挨拶が遅れて申し訳ありませんm(_ _;)m !!

本年も宜しくお願いいたします。
ろっき~は昨年末、頭をスッキリ丸坊主に・・・
イヤイヤ・・短髪に?
rocky1-2のコピー
とにかくスッキリいたしました。
母さんはちょん髷にしたかったけどさぁ~
ハイ!今はコッカーカットです♪


rocky2-2のコピー

今年も元気に頑張ろう~♪
そう思う、さるびあです(*^_^*)

もうすぐクリスマス♪

12月に入り・・
早い早い!!もう来週はクリスマスですね
ミッドタウン1

1度見てみようと東京ミッドタウンに行ってきました
キラキライルミネーション奇麗でした☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
ミッドタウン2

と言っても・・他で飲み会があるのでその前にふらふらっと行ってみたのですが(笑)
とにかく凄い人・・人・人でした(;^_^A アセアセ・・・

選挙も終わり。バタバタな年末ですね。。
皆さまお元気ですか風邪などひかぬようお気をつけ下さい
私は元気にしております。
更新は忘れた頃にする感じになっています
今度は年末かなぁ~(^^;)

で・・我が家の子鬼君を紹介します(爆)
こどもおに

髪型・・全然さまにならないんだから(≧ヘ≦ )プイッ!!
ろっき~とても元気です♪

4歳になりました

先週の土曜日ですが
11月24日、
この日は宮が瀬ダムのクリスマスイルミネーションが始まった日です。
光のトンネル・・
トンネル

ツリー
宮が瀬2012


そして僕は4歳になりました。
今日は、マロンケーキと豚まんでお祝いです~
ケーキと豚まん

あ~早く食べたい!!
早く食べたい
よだれがぁ~~

色々あった4年間です・・・母が(笑)
僕は元気に大きくなりました。
宜しく・・

皆様これからも宜しくお願いします~(^_^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶるー さるびあ

Author:ぶるー さるびあ
ご訪問いただきありがとうございます。

写真は見るのも撮るのも好きです。
日本の昔、特に大正ロマンが好きです。

2010年末、検診で乳がんが見つかりました。
2011年、1月より抗癌剤治療を始め6月に終了。
7月手術11月放射線治療終了。
現在はホルモン治療(毎日薬を飲むだけですが)をしながら、普通に生活しています。

定期的な検診をして乳ガンとは向き合いながら、
愛犬(Aコッカー)ろっきーと一緒に
乳ガンになっても、明るく楽しく、日々の生活をお伝えできればと思っています。

鯉と金魚にエサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

・・私たちは応援します・・

20110319130727509.jpg

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

盲導犬支援センター

Pink Ribbon

ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ

カテゴリ

ペットグッズなら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

憧れのきもの

