2017-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孫が生まれたぁ~♪

皆さま、お知らせいたします。
なんと私初孫が誕生いたしました(・o・)
それも10月31日ハロウインの日に!元気な男の子です(^_^)
予定日を過ぎてもなかなか産まれそうも無く・・・
どおしたか?と思っていたら産まれる2日前の明け方、破水したと連絡があり
翌日から、いつ産まれるのか?もう産まれるのか??どおしたんだろう・・・
と2日間仕事中もiphoneから目が離せませんでしたョ(^^;)
無事産まれたとの連絡で、嬉しさと同時に、なんだか力が抜けた感じでした〈笑〉
翌日は父の退院の日で、なかなか会いに行けなかったのですが、
赤ちゃんに会える時間に・・と言ってもガラス越しにですが・・
面会時間に車を飛ばして横浜の病院まで行ってきました。
彼女〈嫁〉の実家の近くの病院です。
若いママは回復が早い、2日間痛い思いをしたのに、とても元気で安心しました。
image2-2.jpg

赤ちゃんを見ていて・・
なんて云うか・・・生まれてきてくれてありがとう♪そういう思いでした。

や~とにかく。。おばあちゃんになりました。。あはは。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと、そんな事になってたんですね!おめでとうございます!私も、つい最近弟に、赤ちゃんが生まれました。長崎の日帰り出産なので、面会はまだ先になりそうですが、会うのが楽しみです。が、新生児の時みたかったなぁと思います。おばあちゃんですね。娘が生まれたときに、主人のお母さんは、おばあちゃんと呼ばれるの嫌だったみたいです。あれから、20年経ち、もう平気みたいですが。無事に生まれてきてほんと良かったですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluesalvia.blog89.fc2.com/tb.php/180-92058ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » なんだか久しぶり・・・

プロフィール

ぶるー さるびあ

Author:ぶるー さるびあ
ご訪問いただきありがとうございます。

写真は見るのも撮るのも好きです。
日本の昔、特に大正ロマンが好きです。

2010年末、検診で乳がんが見つかりました。
2011年、1月より抗癌剤治療を始め6月に終了。
7月手術11月放射線治療終了。
現在はホルモン治療(毎日薬を飲むだけですが)をしながら、普通に生活しています。

定期的な検診をして乳ガンとは向き合いながら、
愛犬(Aコッカー)ろっきーと一緒に
乳ガンになっても、明るく楽しく、日々の生活をお伝えできればと思っています。

鯉と金魚にエサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

・・私たちは応援します・・

20110319130727509.jpg

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

盲導犬支援センター

Pink Ribbon

ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ

カテゴリ

ペットグッズなら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

憧れのきもの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。