2017-06

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年を迎えて、もう4日・・
皆様お久ぶりです。更新から半年以上の月日が流れてしまいました。
会社員に戻ってから、毎日がバタバタで・・あっという間に1年が過ぎて行きました。

父の介護の事もなんだかんだとありましたが、このお正月はホームで穏やかに過ごしています。
色々な事があり、どおなるのか・・と思いましたが・・まぁ・・何とかなるもんですねぇ・・

私は元気にしています。
ろっき~も元気に5歳になりました。
これからも色々あるだろうけど頑張るしかありません

今年1年皆様が幸せでありますように♪

またしばらくお休みすると思いますが・・
今年も宜しくお願いいたします。

rocky20141.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうです!

ろっき~たんも、あけおめ~~~♪
あいもかわらずイケワンだねぇ!
円らなオメメが、ブドウ羊羹みたいだ^^

今年も、よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。お元気そうでほんと嬉しいです。あっと今に1年が過ぎましたね。去年は、忙しくてあまりゆっくり作品が作れなかったです。今年はゆっくり、じっくり作れたらいいなぁと思ってます。さるびあさんも、仕事大変でしょうが、お体に気をつけてくださいね。また、ブログ再開したら、お知らせください。

ご訪問くださってありがとうございました。
お忙しそうですね。私もこの3週間色々な出来事があり
のんびり出来ませんでした。
家族の仕事も始まり、やっと静かな日中を満喫出来そうです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます~ーす
今年も宜しくお願いします。

色々あっても元気にしているのが嬉しい。
さるびあ姉さんの笑顔が一番
余り無理をしないようにね。

サルビア姉さん、元気してますか?
llama姉さんから聞いていますが、仕事は大分、慣れましたか。
体調はどうですか?
質問ばかりでごめんなさい。
たまには、顔を見せて下さいね。
寂しいですわい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluesalvia.blog89.fc2.com/tb.php/176-00a776ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか久しぶり・・・ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにご報告です

プロフィール

ぶるー さるびあ

Author:ぶるー さるびあ
ご訪問いただきありがとうございます。

写真は見るのも撮るのも好きです。
日本の昔、特に大正ロマンが好きです。

2010年末、検診で乳がんが見つかりました。
2011年、1月より抗癌剤治療を始め6月に終了。
7月手術11月放射線治療終了。
現在はホルモン治療(毎日薬を飲むだけですが)をしながら、普通に生活しています。

定期的な検診をして乳ガンとは向き合いながら、
愛犬(Aコッカー)ろっきーと一緒に
乳ガンになっても、明るく楽しく、日々の生活をお伝えできればと思っています。

鯉と金魚にエサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

・・私たちは応援します・・

20110319130727509.jpg

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

盲導犬支援センター

Pink Ribbon

ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ

カテゴリ

ペットグッズなら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

憧れのきもの

