2017-06

スポンサーサイト


久しぶりにご報告です

皆さんお元気でしょうかぁ~・・って・・
それは私の事ですよねぇ~(^。^;)

はい!今月色々な検査をしまして、
今日2年目の全身検査異常なし!無事通過いたしました!!

こんなに元気で。まぁ大丈夫だろうとは・・思いながらも
乳がんはまったくわからないから、本当に健康で家系に癌の人はいないし
自分が乳がんになるなんて、思ってもいなかった私がなったのですから
検査の結果を聞くまでは・・なんだか・・落ち着きませんでした。
現代は誰でもなる病気ですから・・

それにしてもアンジー(アンジェリーナ・ジョリー)の決断には驚きました。
でも母親を乳がんで亡くした彼女にとって、心の落ち着く安心できる所は、
これだったんでしょうね、卵巣の摘出もするかも・・
私ももう少し若かったら考えるかもしれません
でも・・今は2年前の手術の経過が良くなる事が精一杯で
今は手術なんて、したくありませんから
人それぞれ、アンジーはとても強い人ですね!
そう・・年齢も関係しますよね・・
その人の生活環境・年齢・色々な事で乳がんの対処法は変わりますね

でもとにかく・・ならないのが1番いいけど・・早期発見がとても大事です!

今は毎日、元気に通勤しています。
乳がんだったなんて、忘れてしまいそうに
2年前、抗がん剤治療であんなに辛かった・・
でも・・皆さんの励ましがあったからこそ頑張れました。
だから今の私がいます!

今私の周りにも乳がんの人が何人もいます。
彼女達にも頑張って欲しい!!
私が励ます番ですね(・_・)

また皆さんにもお会いしたいなぁ~
では、ご報告でした。

ハイ!ろっき~は元気でございます~
写真 (3)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やったぁ! 
おめでとう!!
自分のことのように嬉しく思います。
取り敢えず、私が・・・ホッと一安心^^
て、「なんじゃ、そりゃ!」と、どこぞからツッコミが入りそうですわにゃ。

同病相哀れむ・・・同じ病になったもの同士、助け合って励まし合って。
そんな意味だったんだなぁと、今更ながら「いにしえ人」の知恵に感心します。
そうそう、今度はさるびあ姐さんが、同病の方を励ます番だね。
とはいえ、まずは自分の頭の上の蝿を、追わないとね。

ろっき~た~~~ん、元気そうで安心した♪
お母さん、大丈夫だって!
まだまだ使えるって、よかったね!(爆)

秋になったら、ド派手に逢いましょう!

お久しぶりです。さるびあさんも、ロッキーも元気で良かった!!気にはなっていましたが、仕事を始めたと聞いていたので(それも遠いですよね)、きっと忙しいんだなと思ってました。体も良好のようで、安心です。あの女優さんのニュースが出た時に、すぐにさるびあさんの事思いだしました。また、来年、そして再来年、ずっと異常がでませんように。お時間できたら、是非ごはん食べにいきましょう。相変わらず引きこもりですので、誘ってください~。楽しみにしています。

良かったよう〜
一安心だね。
だからと言ってくれぐれも無理はしないようにね。

忙しすぎて目が回っているだろうけど
張りがあっていいのかもしれないよね。

早く逢いたいにゃ〜
夏を飛び越えて10月になれーーー
へへ

Re: タイトルなし

llamaちゃん、むらななちゃん、そして、ぴゆうちゃん
コメントありがとうございます(~0~)

先週はチョーくたくたでした(;^_^A アセアセ・・・
検査の結果が良くて、気が抜けたのかもしれませんが(笑)

今週は土曜休み・・ホッ!!としています。
とにかくまぁ~暫く頑張ってみますね♪

秋に会えるのが楽しみです~(*^_^*)

ここんとこ、ジワッと暑くなったよね。
こういう時が一番、熱中症に気をつけないといけないらしい。
無理をしないようにね。
体調も悪くなさそうだし、安心だね。
でも、油断は大敵だからね。
大事にして下さい。

またにゃ~~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluesalvia.blog89.fc2.com/tb.php/175-bbdf04b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ごぶさたしています…

プロフィール

ぶるー さるびあ

Author:ぶるー さるびあ
ご訪問いただきありがとうございます。

写真は見るのも撮るのも好きです。
日本の昔、特に大正ロマンが好きです。

2010年末、検診で乳がんが見つかりました。
2011年、1月より抗癌剤治療を始め6月に終了。
7月手術11月放射線治療終了。
現在はホルモン治療(毎日薬を飲むだけですが)をしながら、普通に生活しています。

定期的な検診をして乳ガンとは向き合いながら、
愛犬(Aコッカー)ろっきーと一緒に
乳ガンになっても、明るく楽しく、日々の生活をお伝えできればと思っています。

鯉と金魚にエサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

・・私たちは応援します・・

20110319130727509.jpg

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

盲導犬支援センター

Pink Ribbon

ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ

カテゴリ

ペットグッズなら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

憧れのきもの

