2017-02

スポンサーサイト


ごぶさたしています…

何だか1月から瞬く間に、時が過ぎてゆきました。
仕事は以前と同じなので直ぐになれましたし、通勤は毎日運動だと思い、通っています。高尾駅のホームには何故か大きな天狗さまが…

驚きましたよぉ~

まぁ、仕事は順調ですが、
やはりなにより、仕事以外の事が大変で(^^;;親戚の介護問題!それに関わる区役所やケアーマネージャーさんからの電話、休み時間が無くなるよぉ
それが疲れます。お世話になっているのに悪いですが、この事が早く解決して欲しい!
そんな今の私でございます。

はい!ろっき~は元気です~♬
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さるびあちゃん、こんつは~~~♪
よかった、そろそろメールでも・・・なんて思ってたよ^^
ろっき~共々元気そうで、安心しました。

介護はねぇ、結局自分だけではどーもならない。
でも、行政に頼んだら頼んだで連絡事項に追い詰められる。
問題(しかも難問)山積だ~ね。
頑張れしか言いようがないけど、何かあったらいつでも相談に乗るよ^^

高尾の駅にある天狗、薬王院の神様の御遣いが天狗様らしいぜ~。
それで祀られているんじゃないんか?

昔、高尾山に行くと、駅前にある土産物屋さんで『大和イモ』を買って帰るのが楽しみだった。
今も存在するんだろうか?

Re: タイトルなし

> llamaちゃ~~ん
ありがとう(~0~)

そうかぁ~高尾の天狗様・・そういう事なんだろうねぇ~
さすがllamaちゃん何でもよく知っているね♪

私、自慢ではありませんが、高尾山まだ登っていません・・
高尾登りたいと思っていましたが、まさか通勤するとは思っていませんでした(^。^;)
ここは高尾駅・・イモさん売っているのは、高尾山口駅かなぁ?
今日は桜が綺麗でしたよ(*^_^*)

久しぶりの更新だぁ〜
元気そうで何よりんだぁ

天狗様も巨大だねぇ〜
烏天狗は居ないの?
この駅は天狗様に守ってもらっているんだろうな

ロッキーちわん、元気そうだ
さるびあ姉さんが忙しいのも大変なのもよく分かっているんだろうな
応援しているのだって言ってるみたい。
ええ子じゃ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluesalvia.blog89.fc2.com/tb.php/174-cde58baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにご報告です «  | BLOG TOP |  » 会社員です

プロフィール

ぶるー さるびあ

Author:ぶるー さるびあ
ご訪問いただきありがとうございます。

写真は見るのも撮るのも好きです。
日本の昔、特に大正ロマンが好きです。

2010年末、検診で乳がんが見つかりました。
2011年、1月より抗癌剤治療を始め6月に終了。
7月手術11月放射線治療終了。
現在はホルモン治療(毎日薬を飲むだけですが)をしながら、普通に生活しています。

定期的な検診をして乳ガンとは向き合いながら、
愛犬(Aコッカー)ろっきーと一緒に
乳ガンになっても、明るく楽しく、日々の生活をお伝えできればと思っています。

鯉と金魚にエサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

・・私たちは応援します・・

20110319130727509.jpg

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

盲導犬支援センター

Pink Ribbon

ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ

カテゴリ

ペットグッズなら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

憧れのきもの

