FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菖蒲祭り

今日は天気も良くて、何だかおでかけしたい気分・・
午前中久しぶりにろっき~と相模原公園へ行きました。
最近なかなか一緒に出かけできなかったからね♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ公園だぁ~♪早く行こうよ~!
ワーイ♪


あら!「しょうぶまつり」だって・・見に行ってみよう~♪
しょうぶ祭り



平日なのにこんなに大勢の人が・・
沢山の人

ここの場所に来るのはいつも冬で、満開に来たのは初めてなんです
もちろん!ろっき~も初めて
「へ~これが菖蒲っていうのかぁ~」
これが菖蒲・・

お母さん上手く撮れたかなぁ~?
次は何処にゆくの?
これが菖蒲だ!



けっこう沢山歩いたねぇ~♪
喉もカラカラ・・水もたくさん飲んだ・・
「楽しい~っ♪」てろっき~はご満悦みたいだ~
ろっき~楽しい

そういう顔見てると、お母さんも嬉しいなぁ~
色々なワンちゃんと挨拶して・・
「可愛い足ね♪」って言ってもらったね(^・^)
私の頭の中も和むことができましたョ♪

帰り車に乗ると・・
クーラーまだ?

「クーラー早くつけて~!」って催促されましたよ(^▽^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふ・・・その気になったにゃ♪
何事も「やる気」が肝心・・・て、お前が言うなってか(笑)

ろっき~く~~ん♪
相も変わらず、かわえぇの~~~♡
あんよのぽんぽんも、プリチーだぜっ!!

相模原公園は、花菖蒲の名所に選ばれてるよ。
管理の行き届いた、素晴らしい公園みたいだね。
おぉ、いるいる・・・通り道に三脚構えて花撮りしてるおっさん達(笑)

ワン連れじゃ、なかなか写真も撮れないね。
でも、ろっき~くんが楽しそうだから、OKかな。
屈託のない犬猫の笑顔、大好きなんじゃ♪

たまに頭の中、カラッポにしないと、疲れるよね。
はいはい、悪かったね・・・私ゃいつもカラッポだよ!ぷん!

Re: タイトルなし

> llamaちゃ~~ん
ハイハイ!やっとやる気になりましたよ(笑)

うん♪花菖蒲とても綺麗だったよ(~0~)
そうか・・名所になってるんだね~
ろっき~もとても楽しめたみたいで良かった♪
こういう時はお互いに気持ちが分かるから・・
アイコンタクトもちゃんと取れてね・・
とても、おりこうさんのろっき~でした(・o・)

やっぱり屈託の無い犬猫の笑顔は最高の癒しだよね~♪

頭カラッポ・・そうさ!リセットしてね・・
皆・・これから始まるんだよね(・_・)

久しぶりに、いいお天気でしたね~。菖蒲の季節かぁ。今日もお天気いいので、朝から、フル回転です。ちくちくが出来ません。でも、来週から雨ばかりのようなので、今日がんばっていろいろ洗っております。ろっきーちゃんも、雨降ると散歩が大変だよね~。運動不足にならないように、ママさんとしっかり散歩してね。
出店、今度ゆっくり話しましょうね。いつでもなんでも聞いて下さい。(あま頼りにならないかも)。ふと、さるびあさんにいいなぁと思ったのが、9月ぐらいに自由が丘で、出店を募集してました。詳しくは調べてみないと不明なんですが、一応お知らせしておきますね。

ろっき~ちゃん、お出かけいいね~♪

ほんとに、白い靴下はいてるみたいで、かわえ~~~♡

他のわん仔とも仲良くできるんだね、おりこうだな~。
ウチのコテツとは大違い!(>ω<)

↓の、にゃん仔親子は心配ですね!
戻ってきたら、是非、一ニャンを飼ってあげてくださ~い。=^ェ^=

Re: タイトルなし

> むらななちゃん
本当にいい天気だね♪
そう明日から雨になるらしいから・・洗物があるね~
雨の日ろっき~はお散歩ほとんど行かないの・・
以前飼っていたゴールデンは嵐でも散歩だったので(-o-;大変だったから
小さい時からの習慣なので、大丈夫なの
まぁ~多少家の中で走りますが(笑)
ストレス発散だ・・それはしょうがないもんね(・o・)

自由が丘の出展ね!いいかも・・もしかして「女神祭り」かなぁ?
うん!今度色々聞かせてくださいませ(^・^)

Re: タイトルなし

> ルビィちゃん

ろっき~は色々なワンコに会うのが、とても好きで・・
人になでてもらうより、ワンコとの挨拶が好きなの
多分・・小さい時によくドッグランに行ったからだと思うの
Aコッカーは走るの大好きだから・・でも最近は全然行ってないなぁ~


そうなの・・ニャン仔親子何処にいるかなぁ~
こう云う場合どおするのが1番良いか
ルビィちゃんに尋ねようと思っていたら、物置が急に無くなった・・

お隣もお年寄りが住んでいて、娘さんが来て一生懸命片付けているから
何も言えない・・皆大変なんだよね・・

我が家のトリマー娘が薄い茶色の仔飼いたいって言ってたんだ
他の道をニャンコが通るのは時々見かけるから・・
多分お隣の掃除が終わったら戻って来ると思うんだ(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluesalvia.blog89.fc2.com/tb.php/148-c8a8000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅草 «  | BLOG TOP |  » 三兄弟ニャン♪

プロフィール

ぶるー さるびあ

Author:ぶるー さるびあ
ご訪問いただきありがとうございます。

写真は見るのも撮るのも好きです。
日本の昔、特に大正ロマンが好きです。

2010年末、検診で乳がんが見つかりました。
2011年、1月より抗癌剤治療を始め6月に終了。
7月手術11月放射線治療終了。
現在はホルモン治療(毎日薬を飲むだけですが)をしながら、普通に生活しています。

定期的な検診をして乳ガンとは向き合いながら、
愛犬(Aコッカー)ろっきーと一緒に
乳ガンになっても、明るく楽しく、日々の生活をお伝えできればと思っています。

鯉と金魚にエサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

・・私たちは応援します・・

20110319130727509.jpg

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

盲導犬支援センター

Pink Ribbon

ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ

カテゴリ

ペットグッズなら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

憧れのきもの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。