FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心は晴れ♪

今日は雨・・なんだかとても寒い・・
でも私はなんだか今気分がいい~♪

今日手術からの1年検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。
「異常なし!骨も大丈夫!」と医師が笑顔で言ってくれました。
思わず「わ~良かった♪」と私(^_^)
それから気分はこんな感じ・・
ベゴニア
ベゴニアきれいでしょ♪深大寺植物園で撮りました。


私の乳がんはリンパまで少し転移していたので、骨への転移がとても心配でした。
それもあり、手術は7月でしたが少し早いけど1年検診をしました。
やはり結果を聞くまでは、ここ数日色々考えてしまい、モヤモヤしていました。


でも・・今日スッキリヽ(‘ ∇‘ )ノ安心しましたョ♪
このバラのように、元気な気持ちに戻りました。
バラ
先日バラを見に深大寺に行ってきました。奇麗でした。

このところ思うのは、昨年は抗がん剤治療していたという事、
いつも皆さんから応援していただくことが、とても心強いです。
これからもこの調子で、頑張らないとね♪

可愛い大黒様と恵比寿様に会いました。
恵比寿さま

なんだかとっても和むなぁ~「ラブピー会」みたいだ(^・^)
感じるものがですよ=^-^=うふっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さるびあちゃん、こんばんは^^

美しいベコニアを眺めながら、いい知らせだ♪
おぉ・・・よかった、よかった!
この間、私も聞きたかったんだけれど、何も楽しい席で・・・と、思い遠慮を。
何はともあれ、安心しました。
また一歩階段を上ったね・・・心から、おめでとうv-339

来年の今頃は、更に一歩ステップアップしているはずだ。
なんてったって大黒天&恵比寿尊がバックアップしてるからさ。
・・・て、ごら~~~~~ぁ、さるびあ~~~!!!
オボエテロ・・・・・でも、似てるにゃ(爆)
大黒天が私で、恵比寿尊がぴゆうだニャ・・・くそっ♪

Re: タイトルなし

>llamaちゃん、こんばんは~
ありがとう♪

そう・・私もこの前話そうと思いながら、楽しい話に夢中で忘れてました。
今振り返ると・・いっぱい、いっぱいだった、昨年の自分がよく分かります。
そうか・・1段1段登って行く、そう思えばいいんだね♪

本当にありがたいよ!!
大黒天&恵比寿尊が付いてるんだもんなぁ~(爆)
サルビアは幸せでございます~(~0~)

それは、、、おめでとうございますっ!!!
何よりですね~~!\(^0^)/

何か、私なんか外野のものが言うのも失礼な話なのですが
きっと、さるびあさんは人生の課題を一つクリアされたので
これ以上は必要がないと神様が判断したような・・・感じがしますです。

綺麗なベゴニアですね~♪色合いがなんとも素敵です。

そして、素敵な大黒様と恵比寿様!!!!
えー、勿論、もちろん、、、、感じるものが!ですよね!!!(=^^=)

良かった良かった。
何よりのお知らせだね。
きっと性格がそうさせるのだと思うなぁ。
さるびあ姉さんの優しいほんわか雰囲気に悪さはできないもの。

サボリ癖がついているぴゆうざます。
ホッホホホ
ホ次いででホットフラッシュが辛いザマス。
誰も見たくないだろうが一人で脱いだり来たりしてるねん。
キャハハハ

深大寺と云えばお蕎麦やん。
旨かったかいな?
お花がこんなに綺麗なのねぇ~
いいもんだね。

(^-^*)/コンニチワ♪
検査結果が良かった事、本当にオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
良かったですね。人間、色々な病気がありますが、良い方向に
向かっているなら本当に良かったです。

私もかなり脳天気とか、ポジティブとか言われていますが
病人の苦しみは病人しかわからないものがあります。でも
ネガティブだけにはならないようにお互いに頑張りましょうね!

深大寺は府中にあるんですよね。伯母が国領に住んでいたので
たまに行ったとこがありますが、バラが咲いてるんですね~
すっごく綺麗!このバラのように心も綺麗なバラが咲いてますね
(^_-)-☆

Re: タイトルなし

> ルビィちゃ~ん
アリガトー\(^^\)♪

そんな・・外野なんて言わないでね!
ルビィちゃんは同じ仲間だといつも思っていますヨ(*^_^*)
お仕事があるルビイちゃん・・向島は一緒に行けなくて残念だったけど・・・
今度は是非一緒に集れるようにしたいなぁ~!

うん!大黒様と恵比寿様・・ねぇ~♪i-80

Re: タイトルなし

> ぴゆうちゃ~ん
〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪

手術の後、いつもメールをくれた事、忘れないよ♪
心配させるのが悪いくらい、なんだか元気だった、さるびあでした(笑)
でも・・今思うと、きっと皆のパワーがあったからだと思います(*^_^*)

ホットフラッシュ・・うん友達も同じ症状だったよ・・
急にアセがぁ~~ね・・(-o-;
暫くすると、消えてなくなるから、それまで頑張ってね!
女性は色々あるのよねぇ~

深大寺・・ウン!本当はお蕎麦食べにいったんだよ(笑)
旨かったよぉ~!!(。・_・。)ノ


Re: タイトルなし

> toitoiのママさん
アリガトー!!(ノ・_・)\☆

うん!わかりますよぉ~toitoiのママさんが、とてもポジな事♪
せっかくの人生やはり楽しく生きないとねぇ~~!
クヨクヨしったてしょうがない!そう・・病気は素直に受け止めて・・
でも・・明るく生きて行かないとね!
お互い頑張るしかありませんね♪

深大寺。。我が家から意外と近いんです。
ハイ(^-^")/心にも薔薇を咲かせましょうね(*^_^*)

いやー、良かった、良かったです。思わず、うる目になってしまいました。ほんと手術した後は、心も体も大変だったでしょうね。さるびあさんのあの、かわいい笑顔からは、想像できないです。おっとり、ホンワカした、さるびあさんと話してると、癒されます。私は家族に言わせると、とげが生えてるらしい・・・。絶対これから、もっと体調良くなっていきますよ。でも、無理だけはしないでくださいね。また、癒しのお花見会やりましょうね~。

Re: タイトルなし

>むらななちゃ~ん

あら・・うる目にさせてヾ(^-^;) ゴメンゴメン・・優しいむらななちゃん♪
そうですね・・・ひたすら治療していた昨年1年間でした。
でもその間に色々な事を学び、考えました。

ありがとう無理はしないように、体調を整えますね。
「癒しのお花見会」いいねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluesalvia.blog89.fc2.com/tb.php/142-aca2ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉・・ «  | BLOG TOP |  » 向島百花園

プロフィール

ぶるー さるびあ

Author:ぶるー さるびあ
ご訪問いただきありがとうございます。

写真は見るのも撮るのも好きです。
日本の昔、特に大正ロマンが好きです。

2010年末、検診で乳がんが見つかりました。
2011年、1月より抗癌剤治療を始め6月に終了。
7月手術11月放射線治療終了。
現在はホルモン治療(毎日薬を飲むだけですが)をしながら、普通に生活しています。

定期的な検診をして乳ガンとは向き合いながら、
愛犬(Aコッカー)ろっきーと一緒に
乳ガンになっても、明るく楽しく、日々の生活をお伝えできればと思っています。

鯉と金魚にエサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

・・私たちは応援します・・

20110319130727509.jpg

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

盲導犬支援センター

Pink Ribbon

ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ

カテゴリ

ペットグッズなら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

憧れのきもの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。