FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森林浴・・

東京都町田市にある大地沢青少年センター
夏の合宿先の下見に行ってきました。って・・(・・∂) アレ?
友人が高校の教師なので私は同行しただけですが・・

雨が続きましたが、5日はとても良い天気♪
森は綺麗でした。
大地沢2
ここは、本当に東京都??と思うくらい、素晴らしい自然がありました。
大地沢3

これが地図です。
地図
↑クリック拡大

大地沢1



こんな懐かしいポスト発見。
ポスト


久しぶりに山道を少し歩き、高尾山の見える所まで登りました。
高尾方面
↑クリック拡大

高尾から歩いてきた方々と会い・・
「こんにちは~」の山の挨拶はやはり気持ちいいですね~(*^_^*)
これは高尾山です、歩くと1時間くらいだそうです。
高尾山がこんなに近いなんて・・行ってみたくなりました。
高尾山

山から戻って施設の方と話すと・・
「この辺りなら幼稚園生も登っています・・」との説明があり
ハーハーゼーゼー言って登った、おばさん二人は笑ってごまかしました(笑)
でもやはり、森の中っていい気持ちでした~
自然のパワーを吸収してきましたヽ(`○´)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さるびあちゃん、こんばんは^^
あはは・・・引率の下見か、懐かしいね~♪
でもさ、「おまけ」なんだから、ラッキーじゃん(笑)
お天気もよくて、森林浴も十分楽しめたみたいだしさ。
細胞の活性化にも、いいらしいよね。

てか、意欲的に行動して楽しんでるじゃん、最近。
とってもいい事だね~♪
わたしなんか、完全に後れを取ってるよ(汗)

今日は雷がすごくて、風もとっても強くて、大荒れな一日でした。
伽羅の「雷嫌い」が確定しました。
あの大食いが、餌も食べずに震えてましたわ。
気の毒だったけど、奴の恰好が可笑しくて、笑いを堪えるのに苦労した母ちゃんでした(笑)
あ、ちゃんと慰め続けたんよ・・・念のため(爆)

色々と遠出したんですね~!!!

ワニも好きな人って、あんまり私の周りにはいませんよ!(笑)
でも、目はたしかに可愛いですね♡

森林浴はいいですよね♪ 偶然ですが、再来週に高尾山方面に
行くんですよ。一足先に森の景色を眺めさせていただきました♪=^ェ^=

Re: タイトルなし

> llamaちゃん

森林の中に入ると、すごく心地よいパワーを感じますね♪
梅や桜が一気に咲いて・・今は新緑が輝いているからねe-420
ここはピザを焼く窯があるので、ピザ作りも楽しめるらしい~

今私の頭の中は、ごちゃごちゃだから、こうやって色々な事をしていた方がいいのかも♪

雷は、ろっき~も大変だよお~~!
足が震えて・・ブルブル。。゛(ノ><)ノ ヒィ 助けて~~!!
あっちこっち))))...ウロウロ...(((状態ですよ・・

「伽羅ちゃん、これからは雷の多い季節になるから
お互い、頑張ろうねぇ!」ろっき~より

何?頑張るんだろうかぁ~(笑)

Re: タイトルなし

> ルビィちゃん

伊豆はわりと近いかなぁ~と思ったのですが・・
我が家からはね・・
大地沢も家からは車で40分くらい、意外と近いんです。
なんたって神奈川県

ワニやトカゲ・・爬虫類も飼ってみたいなぁ~
でも・・家がジャングルになりそうでちょっと怖い(笑)

高尾山方面に行くんですか、
これからのシーズンはいいですねぇ~楽しんできてくださいね(^・^)
私も高尾に行きたくなりましたョ♪

私もさ、ワニかトカゲかヘビ・・・飼いたいなぁ!
と言ったら、家人に「korosu!」と、言われました(汗)
んで、今の処(?)諦めていますの(爆) ←チャンスがあったら、へっへへ~♪

んな訳で、ここにもおります・・・変わったのが(笑)

Re: タイトルなし

>llamaちゃ~ん

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
私は・・知ってるよぉ~

( 」´0`)」オォーイ!ルビィちゃ~~ん!!
ここにもいましたよぉ~~もっと!変わってる人がぁ~!

なんだか自然に「もっと!」ってつけちゃったヨ(笑)
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluesalvia.blog89.fc2.com/tb.php/138-79b18af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月晴れ・・ «  | BLOG TOP |  » 伊豆半島2

プロフィール

ぶるー さるびあ

Author:ぶるー さるびあ
ご訪問いただきありがとうございます。

写真は見るのも撮るのも好きです。
日本の昔、特に大正ロマンが好きです。

2010年末、検診で乳がんが見つかりました。
2011年、1月より抗癌剤治療を始め6月に終了。
7月手術11月放射線治療終了。
現在はホルモン治療(毎日薬を飲むだけですが)をしながら、普通に生活しています。

定期的な検診をして乳ガンとは向き合いながら、
愛犬(Aコッカー)ろっきーと一緒に
乳ガンになっても、明るく楽しく、日々の生活をお伝えできればと思っています。

鯉と金魚にエサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

・・私たちは応援します・・

20110319130727509.jpg

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

盲導犬支援センター

Pink Ribbon

ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ

カテゴリ

ペットグッズなら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

憧れのきもの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。