FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花のシール・・

25日間の放射線治療が本日終わりました。
皆さんに応援していただき、とても心強かったです♪
本当に、ありがとうございました(^_^)
なんと・・・可愛いお花のシールがもらえました(笑)
お花の・・

(´▽`) ホッ♪っとしたと同時に、これから頑張らないと!と思います。
今は放射線をあてた部分はヒリヒリしますが・・これからどんどん治ってゆくでしょう、
1ヶ月後、診察を受けて大丈夫なら、普通の生活にもどります。
乳がんとはこれからも長い付き合いになりますが、
フルコースの治療が終わって、こんなに元気な自分がいる事が
今とても嬉しいです♪

思えば・・昨年の秋に、この検診車で受けた検査
マンモグラフィーで乳がんが見つかりました。
検診車

再検査の通知が来てからは、検査の連続の日々でした。
自分が乳がんになった事が心の中の何処かで信じられなかったり・・
「もしかしたら・・死んじゃうのかなぁ??」とふっと・・思ったりもしました。

でも・・今こうやってブログで話す事ができる・・
励ましてくれる友・・同じ病の友・・
この1年で・・大切なものを、たくさん得たと感じています。


そう♪1年前仕事場でスヤスヤ眠るろっき~
suyasuya.jpg

これからは、こんな、ささやかな幸せを大切にできたら良いなぁ~と思っています。
これからも、ろっき~共々(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪

今日で終わったのね。
通うだけでも大変だったと思うけど、
これからは、少しゆっくりしてくださいね。

自分が「がんです」って言われたとき、私はあんまり驚かなかったんだ。
父もがんで亡くしてるし、父方の親戚はほとんどがんで亡くなってるの。
私も「やっぱり」って思ったけれど、逆に言うと初期にわかったのは私だけ。
早期発見、早期治療が一番大事よね。

これからは自分の身体と向き合って、楽しくすごさないとね。
早く体調が回復して、ろっきー君と元気にお散歩できるようになってね。

Re: こんばんは♪

> まりんママさん、こんばんは

そうなんだぁ・・あまり驚かなかったんだ・・
私は家系にがんの人はいないんですよぉ・・
でも、高度成長期に育った私達の年代は、
何があっても不思議ではありませんよねぇ・・
でも、いざ自分が・・となると・・一瞬目の前が暗くなりました。

でもおしゃる通り、早期発見なら、今は怖くありませんよね!
検診が大事ですね!

ありがとうございます(~o~)
そうですよねぇ~楽しく過ごさないとね♪

さるびあちゃん、こんつは~~~♪
そして、おつかれさまでした!
よく、頑張ったね・・・ブッチュ~~~v-413(右頬っぺ)
あ、左頬っぺ担当はあとで参りますので、暫しお待ちを・・・(笑)

さるびあちゃんの心の葛藤はいかばかりか・・いつもそんなことを思っていました。
私には想像もつかない、苦しさや辛さを乗り越えて迎えた日。
大きな、大きな、幸せの分水嶺になることを、心から祈ります。

これからは、ゆっくりと「日常」を取り戻してね。
今までも、これからも、三人一緒だよ♪

Re: タイトルなし

> llamaちゃん、こんばんわ~

おぉ~!!熱いチュ~をありがとう~♪

この1年色々あったけど・・
心が一番葛藤していた頃・・
llamaちゃんと知り合った事に本当に不思議な縁を感じます。
やはり人と人は不思議な縁で結ばれていると思うのです。
「ラブピー会」はそのものだよね♪

いつも応援ありがとうe-420
今日はゆっくりしようと思っていたのに・・
なんだか出かけてゆっくりできなかった・・こまった性格だ(^。^;)
そうだね♪ゆっくり日常を取り戻しますね(・_・)

それではお礼の(/ ̄ 3 ̄)/ブチュ~~♪
おでこだよ!おでこ!

おはよーございます。昨日は起きれませんでしたが、今日は4時半に起きれました!放射線治療、お疲れ様でした。でも、きっとまだまだ大変な事が多いと思います。応援してます。私は、がん家系で、父も母も、がんで早くに亡くなってます。だから、気を付けないといけないんですけど、なかなか主婦は検査しないですよね・・。私もちょっと気を付けようとおもいます。治療が一段落してホッとですね。ろっきーちゃんとゆっくりしてください。

お疲れ様でした。
本当に大変だったと思いますが、よくやり遂げましたよね。
通うのに辛い日もあったろうに。
それだけに言い知れぬ達成感があるでしょ。
病に打ち勝ったさるびあちゃん。
ほんとうに嬉しい。
これからもいろいろとあるだろうけど、頑張ってね。
絶対に応援しているからね。

ロッキーも一安心だね。

Re: タイトルなし

> むらななさん、こんにちは~

ありがとうございます♪
今日は治療ひと段落で、なんだか少し気が抜けてしまっています(^^;;
これから少しづつ引き締めてゆかなければ・・
がん治療はここ10年で大きな進歩ですよねぇ
でも・・なんと云っても早期発見が一番!
皆で検診をうけましょうね♪

早起きタイムあと少し、頑張れ~!!

Re: タイトルなし

>ぴゆうちゃ~ん、こんちは~

ありがとうございます。
今年1月からの長い治療でしたが・・
「ラブピー会」ができて恵比寿で二人に会ってからは・・
新しい世界が広がって・・いつも励ましてもらって・・
元気がどんどん沸いてきましたよ♪

やはり人の繋がりって大切ですね(^_^)
これから先も頑張ります~

うん・・ろっき~も治療が終わったの分かるみたいだv・。・V わん♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluesalvia.blog89.fc2.com/tb.php/103-1e91caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士五湖・・ «  | BLOG TOP |  » 爆睡・・

プロフィール

ぶるー さるびあ

Author:ぶるー さるびあ
ご訪問いただきありがとうございます。

写真は見るのも撮るのも好きです。
日本の昔、特に大正ロマンが好きです。

2010年末、検診で乳がんが見つかりました。
2011年、1月より抗癌剤治療を始め6月に終了。
7月手術11月放射線治療終了。
現在はホルモン治療(毎日薬を飲むだけですが)をしながら、普通に生活しています。

定期的な検診をして乳ガンとは向き合いながら、
愛犬(Aコッカー)ろっきーと一緒に
乳ガンになっても、明るく楽しく、日々の生活をお伝えできればと思っています。

鯉と金魚にエサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

・・私たちは応援します・・

20110319130727509.jpg

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

盲導犬支援センター

Pink Ribbon

ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ

カテゴリ

ペットグッズなら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

憧れのきもの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。