2017-02



孫が生まれたぁ~♪

皆さま、お知らせいたします。
なんと私初孫が誕生いたしました(・o・)
それも10月31日ハロウインの日に!元気な男の子です(^_^)
予定日を過ぎてもなかなか産まれそうも無く・・・
どおしたか?と思っていたら産まれる2日前の明け方、破水したと連絡があり
翌日から、いつ産まれるのか?もう産まれるのか??どおしたんだろう・・・
と2日間仕事中もiphoneから目が離せませんでしたョ(^^;)
無事産まれたとの連絡で、嬉しさと同時に、なんだか力が抜けた感じでした〈笑〉
翌日は父の退院の日で、なかなか会いに行けなかったのですが、
赤ちゃんに会える時間に・・と言ってもガラス越しにですが・・
面会時間に車を飛ばして横浜の病院まで行ってきました。
彼女〈嫁〉の実家の近くの病院です。
若いママは回復が早い、2日間痛い思いをしたのに、とても元気で安心しました。
image2-2.jpg

赤ちゃんを見ていて・・
なんて云うか・・・生まれてきてくれてありがとう♪そういう思いでした。

や~とにかく。。おばあちゃんになりました。。あはは。。


なんだか久しぶり・・・

皆様お久しぶりです。
ろっき~とっても元気です♪
もちろん私も元気です(^・^)
皆様はお元気ですか~??
1年って早いですね・・
なんだか瞬く間に過ぎてゆきます。
とりあえずごあいさつm(._.*)mペコッ利

ろっき~

あけましておめでとうございます

新年を迎えて、もう4日・・
皆様お久ぶりです。更新から半年以上の月日が流れてしまいました。
会社員に戻ってから、毎日がバタバタで・・あっという間に1年が過ぎて行きました。

父の介護の事もなんだかんだとありましたが、このお正月はホームで穏やかに過ごしています。
色々な事があり、どおなるのか・・と思いましたが・・まぁ・・何とかなるもんですねぇ・・

私は元気にしています。
ろっき~も元気に5歳になりました。
これからも色々あるだろうけど頑張るしかありません

今年1年皆様が幸せでありますように♪

またしばらくお休みすると思いますが・・
今年も宜しくお願いいたします。

rocky20141.jpg

久しぶりにご報告です

皆さんお元気でしょうかぁ~・・って・・
それは私の事ですよねぇ~(^。^;)

はい!今月色々な検査をしまして、
今日2年目の全身検査異常なし!無事通過いたしました!!

こんなに元気で。まぁ大丈夫だろうとは・・思いながらも
乳がんはまったくわからないから、本当に健康で家系に癌の人はいないし
自分が乳がんになるなんて、思ってもいなかった私がなったのですから
検査の結果を聞くまでは・・なんだか・・落ち着きませんでした。
現代は誰でもなる病気ですから・・

それにしてもアンジー(アンジェリーナ・ジョリー)の決断には驚きました。
でも母親を乳がんで亡くした彼女にとって、心の落ち着く安心できる所は、
これだったんでしょうね、卵巣の摘出もするかも・・
私ももう少し若かったら考えるかもしれません
でも・・今は2年前の手術の経過が良くなる事が精一杯で
今は手術なんて、したくありませんから
人それぞれ、アンジーはとても強い人ですね!
そう・・年齢も関係しますよね・・
その人の生活環境・年齢・色々な事で乳がんの対処法は変わりますね

でもとにかく・・ならないのが1番いいけど・・早期発見がとても大事です!

今は毎日、元気に通勤しています。
乳がんだったなんて、忘れてしまいそうに
2年前、抗がん剤治療であんなに辛かった・・
でも・・皆さんの励ましがあったからこそ頑張れました。
だから今の私がいます!

今私の周りにも乳がんの人が何人もいます。
彼女達にも頑張って欲しい!!
私が励ます番ですね(・_・)

また皆さんにもお会いしたいなぁ~
では、ご報告でした。

ハイ!ろっき~は元気でございます~
写真 (3)

ごぶさたしています…

何だか1月から瞬く間に、時が過ぎてゆきました。
仕事は以前と同じなので直ぐになれましたし、通勤は毎日運動だと思い、通っています。高尾駅のホームには何故か大きな天狗さまが…

驚きましたよぉ~

まぁ、仕事は順調ですが、
やはりなにより、仕事以外の事が大変で(^^;;親戚の介護問題!それに関わる区役所やケアーマネージャーさんからの電話、休み時間が無くなるよぉ
それが疲れます。お世話になっているのに悪いですが、この事が早く解決して欲しい!
そんな今の私でございます。

はい!ろっき~は元気です~♬

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶるー さるびあ

Author:ぶるー さるびあ
ご訪問いただきありがとうございます。

写真は見るのも撮るのも好きです。
日本の昔、特に大正ロマンが好きです。

2010年末、検診で乳がんが見つかりました。
2011年、1月より抗癌剤治療を始め6月に終了。
7月手術11月放射線治療終了。
現在はホルモン治療(毎日薬を飲むだけですが)をしながら、普通に生活しています。

定期的な検診をして乳ガンとは向き合いながら、
愛犬(Aコッカー)ろっきーと一緒に
乳ガンになっても、明るく楽しく、日々の生活をお伝えできればと思っています。

鯉と金魚にエサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

・・私たちは応援します・・

20110319130727509.jpg

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

盲導犬支援センター

Pink Ribbon

ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ

カテゴリ

ペットグッズなら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

憧れのきもの

